2018/04/09 14:09

先日、お世話になった方々にお礼にアイシングクッキーを作りました。

 

アイシングクッキーを始めるにはいろいろと道具が必要ですね。

なんか、始める前からめんどくさいって思っちゃいますね。

 

でもこのアイシングスターターセットならアイシングクッキーに必要なものはすべてそろっているのでクッキーさえ用意すれば、すぐに楽しいアイシングをする事が出来ます。

アイシングパウダーはお水を加えてよく混ぜるだけで出来ますし、

このCKのアイシングカラーならブラックも入っているので、ハロウィンもわざわざ黒のアイシングカラーを買い足す必要もなし!

アイシングクッキーのほかにもマカロンにデコレーションしたり、生クリームに色を付けたりと楽しさの幅は無限です。

 

      

 

カラフルなお菓子はHappyと笑顔を運びます。